騙されてるのは、ガキさん?カメ?もっさん?それともヲタ?

ハロモニ(6/25放送)


本日は、昨日放送分のハロモニ内「ぶ〜らぶらバトル!!」からです。
ここでもっさんの珍しい一面を見ることが出来ました。



このゲームは
「目隠しした状態で
上から吊るされたモノが何かを
顔に触れた感触で当てるゲーム」


と定番中の定番のゲームです。



ターゲットは仕込まれた役者?もっさんです!!

きっと美貴ヲタの皆さんは冷静に答えちゃうもっさんを想像したはずです。





しかし?!





なぜかスタジオに普段聞きなれない叫び声が木霊する。。。


「アンタかよっ!!」
と思うわず、姉さんもツッコミいれたくなるとうなこの表情・・・。



そう、なんとあの「もっさん」でした!!

果たしてこれは、裏ドッキリで二人を騙すために演技しているのか?
それとも、素のリアクションなのか?



カブトが髪に引っかかって更にパニくるもっさん(笑)

うん、素だな・・・。



それが確認できたあと、ついに切れる。

でもどことなく力のない切れ方でしたね(汗


ごなっとうの時からもっさんの本質を知っている中澤姉さんから

「この人のが出てしまいました」
これは怖がってることも含めて言っているか?
そこんとこ詳しくお願いしたかったですw
(実は、辻ちゃんも「これがホントの・・・」と言いかけてました)




※実はドッキリ心理テストなんですが、
ガキさんはもっさんのことをライバル視してると判断されました。
つまりガキさんも俺にとってはライバルになるんですねw




本日最後にとっても可愛いらしいと思ってしまったもっさんのポーズを見てお別れしたいと思います。


ね?
なんか、女の子っぽいでしょ?w