サイト管理人バトン

●あなたのサイト(ブログ)名を教えてください
川川川 )━~~MIKI’S ROCK!~~


●あなたのハンドルネームを教えてください
コータ


●あなたのサイトはどのメンバー(ユニット)がメインですか?
藤本美貴さん


●開設日はいつですか?
2005-06-20


●開設したキッカケは何ですか?
もともと経営していたサイトが潰れてしまい、そのとき流行っていたブログにたまたま移行ですかね。


●サイトを通して自分の推しメンバーの知ってもらいたい部分は何ですか?
正直ないです!
他のファンのかたより、彼女を理解していないファンなのでw
読んでもらってる方に知ってることを教えて欲しいくらいです。
わかんないから、日々書くことで理解しようとしてるのかもしれません。



●現在のサイトの目標は何ですか?
「楽しむ」ことですかね。
真面目でもなく、読み手にもコンビニの立ち読み程度で気軽に楽しんでいただけるものを目指してます。


●サイトを運営する上で困ったことや悩み事がありますか?
何を書いていいかわからないときですかねw
考えのまとまりがないんですよ。


●リンク(相互リンク)の基準は何ですか?
自分の中で「一線」を超えられたな、と思う仲間かな。


●日記を書くとき何か意識していること(気を遣っていること)はありますか?
感情で書かないこと。
以前に失敗しているので、見てる側に不快を与えないように注意しています。
最近はプライベートなことやここに書くに相応しくないものは別の場所に書くようにしてます。



●自分がよく見るオススメハロプロのサイトを三つ挙げてください(リンクと説明付きで)

友達以上恋人未満
あやみきサイト。
とにかく、あやみき!!
ある意味あやみきまとめサイト
管理人の熱さも好き。



豆 WiKi (新垣里沙の『ど真ん中』)
以前に賞を頂いたことのあるブログです。
ブログ特有のトラックバックを上手く利用した発想が面白い。
いろんな意見が集まってくるから勉強にもなるし、新しい見方もわかってくる。
読めば読むほど、ガキさん(とファンの方)が好きになっちゃうから読みすぎ注意w



WorldIsOnYourFeet!(0^〜^)
今回のバトンをくださった方。
文章がやたら長いわりに内容もぎっしりしてるから読む前にいつも一息いれてから見てますw
ガッタスについては経験者なりの解説がついていて、試合後に読んでみるのも醍醐味だったりします。
リーダーからみたメンバー視点などよっちゃんファンならではの見解も面白い◎




●バトンを渡すサイトを五つお願いします(リンク付きで)
特にないです。
身内はほとんど取られたので、あとは読んだ方の意思に任せます。
自分のブログについて見直してみたい、と思う方はどうぞ♪