旅にでます。

ここで、いろんなこと書いてきて一年ちょっと経ちました。
やりたいことはやりつくした!!
そろそろ新しい開拓地を探すべきかと思う、今日この頃。



もうここに居座るのは自分としても今後のために良くないと感じたのも一理w
手探りですが、何か見つかりそうそんな気がします。
新しい靴履いて長旅してきます!





(注意書きとして)
もちろん美貴ヲタを辞めるわけではなく、今後も活動はさせていただきます。
自分にとって彼女は敬愛すべき人ですから。




今まで川川川 )━~~MIKI’S ROCK!~~を見てくださった皆さん、ありがとうございました。
いつか帰ってきます。
そのときまで覚えててください(笑)



NEW FRONTIER 待っていろ!