マターリ休日

mikiwota2005-07-02

  • 朝起きると

昨日(実質、今日)から泊まりに来てるPが俺の隣下で寝てた。
昼近く?!な時間になってて

そのまま飯食って、

一緒に録画してたハロモニみて

一緒にゲームして

一緒に渋谷までお出掛け。。。

もしPじゃなくて、彼女だったり好きな人だったりしたらどんな幸せかw

いや、Pが嫌って意味じゃないのよ(ノ∀`)

なんか、そんな生活が理想。

美貴と(ry

あやみきみたいな(ry

観戦モードで互いのサクセスチームで戦わせてみた。
プレイヤースキルだったら
P>(超えられない壁)>俺
だからね。・゜・(ノД`)・゜・。
いつもと違って視点で見れて逆に面白かった(・∀・)イイ!

結果

6−1とかorz

途中まであやや対なっちの投手戦でよかったけど。

P れいな満塁ホームランヽ(`Д´)ノ

俺 よっちゃんさんのソロホームランのみ(´・ω・`)

行ってきた。トレのリベンジしたかったからねщ(゜Д゜щ)

コラボトレ

  1. 絵里
  2. 愛殿
  3. 小春(貰った。)

なぜだぁああ〜!!

ひさしぶりにプッチミューに入ったとですヽ( ・∀・)ノ

おもろかった!まさかブラジルが。。。

もうノリで決勝を生で見ちゃいます。

明日、撮影です(爆)