風信子

mikiwota2005-08-03

いつも65点の私はどんな色だろう?

  • 面接

まったく手ごたえがありませんorz
むしろ、世間話をして終わってしまいました('A`)
10対1とか反側だろw
もう大手は二度といかん!
トドメの一言↓
「学校の授業よりよくしゃべるねw」
てか、間違いなく落とされるね!

  • いろじれPV

帰りに買えたさ(o≧∇≦)o
帰って、弟と鑑賞。。。
DTL強くねぇ?(笑)輪郭補正が強いとこがNHKっぽいw
まだ軽くしか観れてないんだよね。
(三男がナルトの映画観たい五月蝿いからw)

  • 涼風

果たして、このアニメをドキュの後に見てる人はいるのでしょうか?;
最近、はまっててマガジンでも読み始めてますw
今日も見てたんですが。
どうやら、ヒロインの朝比奈とコータの実家の最寄り駅は同じらしい(へぇ〜、へぇ〜。

  • フットサル参戦予定。

明日はとりあえず、最前を堪能してきます(σ・∀・)σゲッツ!!
で、今日は決勝を申し込みました。
気付いたら16日の公開練習も今日が〆切。。。
って。この日無理ヤン!!・゜・(つД`)・゜・
あぁ、最悪。。。
で、連番相手募集中。。。
18日 公開練習。
23日 ファン交流イベ
いずれもチケは確保してないけどねw
来週の月曜には申し込むつもりだから暇人は連絡求む。
(あれ、23日も予定あったっけかな?;)