消化が大変。

mikiwota2005-09-04

溜まる溜まる(泣)

  • 走った。

かなりひさしぶりに!昨日ね。。。
前は5週走っても全然平気だったのに今は3週でノックアウトorz
ガッタスしてその後走るよっちゃんさんを尊敬。

  • ごめんね!

大阪からあやヲタさんが来てた。
ま、こっちの事情で遊べなくなってしまったようだから、ごめんなさい。

藤本さん元気なかったなぁ〜。
働かせすぎじゃね?
個人的に亀の赤フリが最高のドつぼだったのは覚えてる(笑)
エリックの3人は面白いwww

Aさんとメールしつつ見る。
藤本さんキャワすぎです(;´Д`)
あやみき見れるし、笑いの神が降臨するわw
最高も扱いに余も満足です(・∀・)

  • なんか。。。

適当に書いてる感じするけど、早く寝たいだけです;