BS!

初めて使ったかもw

  • ハロ紺。

特に書くことないけど、ハイビジョンはやっぱいいです(・∀・)
まぁ、ハロコンDVD買わない主義なんで得したかなw

  • 滅入ってる

何に対してだろ。。。
なんか、誤解されるのって辛いよね。。。

  • 三連休最後だけど

一番、有意義に過ごせなかったかも(泣)
ビデオ消化だけで一日終わってしまいました(ノ∀`)

  • 万歳!フットサル

やっと観ました。
多分、現場向きのDVDなんでしょうね。
現場行ってないとわからないとことか沢山あったし。
自称ガッタス現場派の自分から観るとかなり感動的でした。
在宅から観た感想とか聞いてみたいです。
ドキュメントとしてはコテコテ路線ですが、そーゆージャンルなんで楽しめますよ

  • れす

kiraさん>可愛かったっすね☆婦警も好きでしたが天使も愛ちゃんぽくて良かったです。
いや、睨んでないです^^;どうやら、ミキティと同じで気を抜くと恐ろしい顔になるみたいなんです((( ;゜Д゜)))