福岡レポ

お読みなる前にお気をつけ下さい。
まず大量更新になるので準備してからお読みください。
多少、間違えもあるので内容だけ理解していただければ嬉しいです。
このレポはパン・takeさんのお二方のご協力のもと完成したものです。
前回、情報を提供してくれたKiraさんは素晴らしい記憶力だなぁ、と感じました。

  • 福岡紺(昼)

MCにて。
よっちゃんからいきなりガッタス優勝の報告。
(0^〜^)<焼肉パーティしました。
さすが、ガッタス!!
よっちゃんはもっさんのために美貴はレバ刺し2人前頼んだらしいですw

でなぜか、福岡なのにガキさんヲタが最前占拠!!
みんな発光の強いライトでガキさんの誕生日を祝いたかったみた。
(ライトもローソクっぽい色してました。)
千奈美にその日のガキさんツインテールがもっさんにそっくりで遠くからみると間違えるほどでした;

バリバリ教室
(0^〜^)<小春ちゃんの好きな果物は何ですか?
小春<さくらんぼです!
从 ´ ヮ`)<パフェと?ととんこつラーメンどれが好きですか?
小春<とんこつらぁあめんです!
∬´▽`)<小春ちゃんのマイブームは何ですか?
小春<お菓子の梅干しです!

直感2。
モニターにでかい文字が。。。
「直」
(゜Д゜≡゜Д゜)エッナニナニ?
「感」
((( ;゜Д゜)))ガクブル
「2」
キタ━━(゜∀゜)━━!!
まさか、後半戦始まってやらなかったのにこのタイミングで来るとは思いませんでした(・∀・)


5期MC
お題は「最近逃した魚!」
川o・-・)回転寿司で狙ってたデザートが一周したらなくなった。
∬∬´▽`)欲しかった服が買いに行ったらなくなってた。
川 ’ー’)その日が賞味期限の卵が3つあって、卵は一日1つしか食べちゃいけないから残り二つ勿体ない。

c ・e・)<愛ちゃんと買い物に行って「買っちゃいなよ」と言われた靴を後日、母親と買いに行ったらなくなってた。

4・6・7期MC
(0^〜^)<福岡ということでれいなの地元です。
从 ´ ヮ`)<みんな、ただいま〜!最後まで見とってなぁ〜。

バリバリラップ
(0^〜^)<福岡バージョンです
从*^ー^)<え?
おろおろする絵里に
川釻v釻)<そんなバリエーションないでしょ!
とつっこみw

はけ
れいな登場!何があったかはNO REINA NO LIFEでお願いしますm(--)m

  • 福岡(夜)

愛ちゃんがでこだし!本気モードみたいです。

バリバリ
(0^〜^)<好きな動物なんですか?
小春<?
从 ´ ヮ`)NO REINA NO LIFEにてw

∬∬´▽`)昼と同じ

?<朝は何を食べましたか?
小春<ピザです!
サンドイッチじゃ(ry

初ロック前MCにて
愛ちゃんが「そっと口づけて」のセクシーな踊り方を自分で披露!
横からみるとかなり面白かったです。

5期MC
ガキさん直感2ダンス講座キタ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━( ゜∀)ノ━(  ゜)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゜  )━ヽ(∀゜ )ノ━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!
5期全員で教えてくれました。
さすが、モーヲタガキさん

4・6・7期MC
絵里ラップ
昼のリベンジ!バリバリ福岡バージョン披露!!
从 ´ ヮ`)从*^ー^)<俄然つよ明太子!
えりれなでした。

どっかのMCにて
从 ´ ヮ`)<お母さんや身内が観に来てるから〜(以下、内容を覚えてない;
ちょっとテンション高めだったのでふざけて
(漏れ´Д`)<お母さ〜ん!
と叫ぶと。。。
Σ(´Д` )
あれ?めっさ会場に響いちゃったんすが。。。
笑われたしorz
れいなヲタさんには悪いことしました。

  • 全体として。。。

日替わりパス・MC・ふるさと、全てれいな中心でした。
はけも昼・夜れいなが出てきて、れいなヲタさんには休みのない紺だったと思います。
そうそう、アンコールではなく「れいなコール」でれいなボードがカメラに抜かれる場面がありました!これは山口でもやったのかな?ちょっと気になります。

  • 山口

Takeさんのメールを添付しますm(--)m

まず『紺野先生』の時愛ちゃんの質問
「小春ちゃんは福井が好きですか?」

「ここ山口だよね!」
と一発。
更に
「私も福井行きたい」
言われたら
「わかった!今度いこ!」
ツッコミはや!

更に『そっと〜』のMCでは
「可愛いとセクシー。二人の藤本美貴を感じてほしい」と。
すると(0^〜^)が
「半分が男で半分が女でしょ」
と。
よっちゃん意味分からん(爆)

  • まだまだ

書き足りてないのは気のせいでしょうか?
観光・交流などの方は明日あげます。もう長いですし。。。
俺が書けてないとこはNO REINA NO LIFEかShowTheCommitmentToTheM。さんのサイトでご確認下さい。(人任せでスイマセン;
レポ・提供・手伝っていただいたお二方、ありがとうございました!

  • れす

pan-chan<おつかれサマー。感動してる姿を隣でコソーリ拝見させてもらいました。

kiraさん<多分、夏に駒沢でやると思いますよ!2ヶ月に一回のペースですから!是非、イエローバンドおソロにしましょw