ラストれぽ

  • れぽ

ラスト行くよ!
ごめんなさい、都合により超高速で作りました。(それでも一時間以上かかりましたがw)

  1. バリバリ教室


(0^〜^)<小春ちゃんの自慢できることはなんですか?
小春<そろばんと暗算です。
ここでよっちゃんが適当な足し算をだして小春が即答。
(よっちゃんは答えもわからず問題出したみたいですがw)
从*^ー^)<
小春<犬?
从 ´ ヮ`)<今日はラストですが、昨日なんかしましたか?れいなは寝る前に「よし!」って気合入れてきました。
小春<ストレッチしました。

(0^〜^)<
小春<
从*^ー^)<もし男の子になれたらどんなスポーツしたいですか?
小春<サッカーです!
川o・-・)<ウチにはガッタスあるよ。
从 ´ ヮ`)<サンタは信じますか?
小春<信じます。
誰?<今年は何が欲しいですか?
小春<梅干です。
全体として言えることはれいなが更生してた(笑)
「チーっス」が「はい!」に変わったて言えばわかりますよね。
从*´ ヮ`)<かしこばれいな。
あと紺ちゃんが「今日は終業式ですから」て言ったのが結構頭に残ってた。
あとわたがしの作る機会の話があったけどよく覚えてない。

  1. 初ロック前MC

昼夜。
一番曖昧なMC。
美貴様じゃなくてミキティ
「キボンヌ言われても…」発言
「{ロミオについて}見てないじゃん。自分の世界に入ってる。つっこみ」

「スイマセンっていうかスイヤセン」が多少変化。
まこあいの絡みが多かった。
最後は
∬∬´▽`)<(今まで)つっこんでくれてありがとう。
みたいな感じ。

  1. 5期MC

お題は「直感」で昼と夜で5期でコンプな感じ。
昼夜
順不同
紺野あさみといえば
川 ’ー’)<食べ物。
∬∬´▽`)<ゴールキーパー
川o・-・)<芋

c ・e・)<マイペース(即答)

小川マコトといえば。
川 ’ー’)<マコトの焦ったときのモノマネ。
川o・-・)<新潟。
∬∬´▽`)<カレー。

c ・e・)<

高橋愛といえば。
∬∬´▽`)<ほっぴ〜。
川o・-・)<「Don、t Worry!」

c ・e・)<

新垣里沙と言えば
高橋愛といえば。
川 ’ー’)<まゆげビーム。
∬∬´▽`)<訛り。
川o・-・)<おでこ。

c ・e・)<もっと4人とも内面的なこと話そうよw
  1. 5期以外MC


季節が変わったので体調管理の仕方。(一部掲示板のコピペ)
吉<みんながやってる健康管理はなにかある?
藤<レバ刺し食べて血を蓄えてます
他メン順次答える。
从*・ 。.・)<鏡見て「よし今日もかわいい!って言います。」
ここで落ちがどうたらこうたら揉めた気がする。
从*^ー^)<帰って風呂入って寝ます。
小春<花梨をお湯に溶かして飲みます。
メンバーもヲタも知ってる人少なかったみたいです。
さすが小春(笑)
从 ´ ヮ`)<(覚えてない)
で、結局シゲさんで締める。
絵里が噛んだのはここだった気がする。


吉<私はねーいっぱい汗をかくこと
吉<お風呂にこれくらいつかって半身浴で40分くらい…
藤<よっちゃんさぁ、おっかしいの〜
藤<(他メンに)よっちゃんね、変なんですよ
他メン<???
藤<お風呂にね、携帯をサランラップでグルグル巻きにして入るんだけど
藤<あれ結局中で湿気がたまっと意味ないんだよねw
吉<や、あれはさーだってさー
藤<あとなんだっけ、あれ
吉<ポータブル…もラップで巻いて中で見る
よく聞こえなかったけど話の流れからしてテレビかDVDのことかと。
他メン<(びっくりしながら)そこまでして見たいんですか


今までのハプニング ついて語る。
あと、ふるさとのそろパートについても。
(メンバーの地元はその人が歌う。)
順不同
小春<いろじれの出だしのパートをフライングしてしまいました。
(0^〜^)<怪我したとき。みんな盛り上がってるので私だけ(といって振りをやる)
で、コンサートで駆け回るのは最高に楽しいね。ミキティはあれだよね。アンコールの帰りにこけたやつ。
川釻v釻)<覚えてない(笑)
从 ´ ヮ`)<今、ハプニング中です。見て、髪を真っすぐになってる。(?)
从*・ 。.・)<ハプニングじゃないですけど、地元のコンサートは感動しました。
最後の締めは。。。
从*^ー^)<ひさしぶりにやっちゃいます!「ま!」って言ったらお願いします。
一部ヲタ<??
从*^ー^)<ま!
全員で<俄然強め〜〜〜!!

  1. 補足

昼夜ともによしさと
ふるさとで雪降る
追い出しでモニターにヲタ晒し(コータの内輪&どっかの旦那の顔が諸晒し。)
マコリウムの方の最後の作品は「娘。最高。」
このツアー
10万人動員だそうです。
帰りにヲタ同士で事故ったとか。