パシイベネタバレ中(嫌なひとは通行止め)

mikiwota2005-12-09

【外野手】
金城龍彦横浜ベイスターズ
多村仁横浜ベイスターズ

二人か。まぁ一番無難な二人ですね!
てか、番長は〜?
WBC二段モーションなしかな?

でもやっぱ私の一押しは
【捕手】
谷繁元信中日ドラゴンズ
だったり(笑)

  • これって市販で売ってる?

美貴ロダより。。

  • ドキュ

やっと終わった〜!!
ボクお腹いっぱいデス。
(本当に推しについては書けないなぁw
次は、舎弟ですか!(ヲイ!
香港でもパシッてたし。。。

親に回し蹴り食らうとかとことん環境がお幼馴染と似てるもっさんに続き。
親に2・3回叩かれたことあるお方。
最近、気付いたこと。
愛ちゃんとは趣味がすっごく被る!
なんでだろうね^^;
某メンバーが蜃気楼を歌ったイベ(某旦那が見事当てましたが)では
元あやみきヲタと愛ちゃんがカミングアウトなわけですよ。
あやみきスレ読んだだけだから本当かわかりませんが。
SLみても。。。
さゆ→ユアソング(松浦)
れな→ピタクリ(プッチ)
さゆれな→友情(おとめ)

愛→S君(松浦)
さゆ→フリージア(メロン)
さゆ愛→ね〜え?(松浦)

れな→横浜蜃気楼(後藤)
愛→大発見(藤本)
愛れな→好きすぎてバカみたい(DEF)

愛ちゃんのS君と大発見とかマジ聞きたいっすorz
S君は愛ちゃんのイメージぴったり。
某あやヲタさんの名言を借りると
「あかん、DDになってしまう(笑)」
はい、今日はおしまい!