全部、週末!!

まだスケートの途中までしか見てません(泣)
つーか、書きたいこと全部吉ヲタさんに書かれた!
5期絡みは全部好きです。
同期だと少し弱音を吐くガキさんは最高。
紺×ガキ・紺×マコ・愛×ガキetcどれでも行けます。
マコがいなかったこともちょい悲しい
あれか?カレー作るために置いてかれたか?(爆)
↑注:番組が違います

小言
やっぱ、ジェットコースター乗れない女の子は好きだわ〜。

勝手なまとめ
よっちゃん(無理)吉ヲタ情報
もっさん(余裕)二人ごと 
愛ちゃん(余裕)ハロモニ
コンコン(普通)今回
マコ(?)
ガキさん(普通)今回
かめさん(弱すぎ)今回
シゲさん(?)
れいな(弱い?)ドキュ
小春(?)

訂正部分があったら指摘待ってます。

この前のブログの夜面白いことあったから週末書きます。
(週末に溜め込みすぎてないだろうか。。。)
髪型が絵里に近くなってると言われて嬉しかった。

  • メール

ちょい公私混同になっちゃてるので
「一言で返しちゃった人」
「全く音沙汰ない人」
ごめんなさいm(--)m
これも週末に。。。
ブログ書いてる暇があるなら返信しろってツッコミ待ってます。