ひばり紺

mikiwota2005-06-24

  • 行ってきました。

これは内緒ですが、U○Aさんの関係者として行きました(笑)

したら、なんと関係者リストにエッグの枠が?!

期待を胸に席に座ると。。。

キタ━━(゜∀゜)━━!!

席後方に子供とお母さんが(爆)

しかも、かわえ〜女の子ばっか(・∀・)

全員知り合いみたいだしね。

この中に将来のハロプロを担う人がいると思うと

少し感動しました。

千奈美に会場はいつもと違い、甘酸っぱいとゆーより甘ったるい匂いのする空間でした(←意味わかるかな?;

  • 3時間半

公演時間長すぎorz

娘。以外でがっつけたのは

松浦さん・氷川きよしくらいでしたからね;

五木ひろしとか水前寺・和田あき子とかわかんね('A`)

なんだかんだでVTR映像ばっかだったし。

確かにひばりさん中心じゃなきゃ行けないのはわかるけど、

ただ過去の映像なんて流されてもファンは見飽きてるんじゃない?と普通に思ったりしちゃいました。

  • 娘。さんの出番

ごめんなさい。曲わかりません(ノ∀`)

てかわかった曲はMy Wayと川の流れのようにしかありませんでした(爆)

で話はそれたけど、娘。さんの衣装!

ピンク(照

松浦さん

ベージュの赤!

目立ちすぎww

完全に扱いが

松浦>娘。っぽいイメージが・・・。

あと変化があったと言えば田中の髪染めたの初めて生でみたこと。

紺ちゃんがいつの間にか9時以降も仕事できること。

  • きよしヲタ

((( ;゜Д゜)))ガクブル

強っ!!

唯一、海賊売ってたし。

ヲタ声援も娘。越え!

まさにきよしmy love(笑)

どこだか知らない美貴ヲタさんへ

最後に美貴とか叫ぶのやめましょう!w

  • あやみき

よっちゃんさんが間に挟まって阻止Σ(´Д` )

まぁ仕事中にいちゃつかれたら困るからね。

GJ!なのかな?(泣)