大切なあの人の誕生日

mikiwota2005-06-25


おめでとうございます。
これからも更なる飛躍楽しみにしてます。

思わず、ドキみきに投稿してしまいました!
意味わかんねヽ(´ー`)ノ

  • 愛ごころ

高橋愛の待望の4th写真集でましたね。気付けば、他の三冊持ってるよΣ (゜Д゜;)
でももう買わないよ。
俺はもう美貴ヲタですから!

さよなら、高橋さん。。。

さよなら、DDだった俺(つД`)

  • 他の人のブログ

暇なんで見たのですが、皆さん文体が素晴らしいというのか
自分のブログを見直してすごく恥ずかしくなりました。
前に「言語能力と言葉のバリエーションが足りない」って言われたのをひしひしと感じました。

ブログタイプの落ちがこえぇ((( ;゜Д゜)))ガクブル

  • れす

いや、ののじゃないよ;
まだこのブログの使い方わかんねぇヽ(`Д´)ノ
コメントとかにレスつけたほうがいいよね?
参戦予定書きたいけどM氏のように上手くいかない(´・ω・`)

前途多難。。。