忙しい一日

mikiwota2005-06-26

  • 寝てない

前日、某団体で8時間チャットとかやってました(ノ∀`)
気付いたら、外は明るくなってるしΣ (゜Д゜;)
内容は極秘(笑)

  • そのまま。。。

自主制作のショートドラマ撮影に!
今回やることなかったから
メイキング(娘。PVの特典みたいなやつ)
を適当に作って寝てました。

  • 休む暇もなく((( ;゜Д゜)))

荒川でサッカーorz
昨日、荒川でパンツ一丁でサッカーしてるおっさんは俺です。

  • 体に鞭打って

ひさしく行けないハロショへ。
やべぇ、買うもの多すぎ!
いくつか断念・゜・(つД`)・゜・
スタンプ簡単に溜まったし。

トレクリファイルの結果。
桃。
舞波

美貴と交換して頂けるべリヲタお二方ありがとうございます。

娘。コラボトレ

ガキさん
さゆ。

まぁゴロッキヲタの俺から言わせて貰えばいいけど
ぶちゃけ、美貴以外いら(ry

  • エピローグ

そのまま電車で帰宅し、バイトへ!
死ぬような一日でした。
頭痛い。。。