昨日できなかった事。

mikiwota2005-06-27

  • 大阪ハロ紺チケ。

見事、糞席(爆)
昼 スタンドA14列
夜 スタンドH10列

気付けば、ハロ紺は良席きたことないや。
でも、娘。紺でなかったので安心(笑)
今回も変形したステージなのかな?

  • 銀行のカードの再発行。

やっと、朱印と通帳を親から貸してもらい、直しに!
ついでにフットサルのチケの振込み。
連番募集中とか言ってみるw

昼に見た。
高橋愛って実は天才(秀才?)でしょ?って今更思った。
発音とかさまになってるし。
自称 英語得意(専門学校では上級コース)の俺から言わせて貰っても俺より上手い(爆)
あ、ウチの学校が馬鹿なのかw
久住さんが握手会で言ってたかっこいいて言うのが納得できた。
アイドルとかやってなかったら凄い人間になってたんじゃない?

なんかしんないけど、れいなにやられた。
あーゆー子と一度付き合ってみたい(ry


美貴さん。。。
いつだか知らないけど、英語勉強したいとか言ってませんでした?;
少し勉強しましょう(笑)
それにしても、タクシーの運転手っていい職業だねw
タクシーの運転手に話かける藤本さんも素敵です。

コント
シューのπは露骨に推しすぎじゃない?
正直引いたし、本人可愛そう(´・ω・`)

美貴さん、フライングしないでね。
岡田さんの後ろで見切れてます(笑)

幸うす江は昔の二人が好きだなぁ。

「メロンメロ〜ン」

orzorzorzorz

なんであんまにどツボなんだ(*´Д`)

もう書くの面倒くさいからまとめ。

ゴロッキーズ最強!」

  • どうしても言いたい事

前々から言いたかった。
でも、言わなかった。
今日、ある有名団体の元美貴ヲタさんのブログ見た。
「今の娘。大嫌いですから。」
何が理由がしないけど、尊敬してただけに凹んだ。
その癖、「松戸入ります、定価だし♪」
なめてるんですか?!
あんた嫌いなんだろ?なら入るなよ。
最近、娘。ヲタが減ってる現状。
意味わからない奴ばっか増えてる。

俺が言いたいのは

嫌いなら来るな、興味ないなら来るな。叩くためだけに来たなら達悪いよ?

良席来たら入る?あんた何様だよ!

以上です。