バイトでの出来事。

mikiwota2005-07-06

  • 新記録更新?

今日、なんとバイト中だけで7人くらいの方と(内ヲタ6名)とメールしました。(爆)
そんな怠けっぷりを発揮(笑)

  • 小・中学校が一緒のいのっち。

似の子が最近、ウチのスーパーに来ます。
笑顔がいのっちに似てるんだけど、変わってない貴方が素敵。
なんか、元気もらってる。
「こんど、N駅のラーメン屋で働いてるからおいで♪」って言われたけど、
場所聞き忘れた(´・ω・`)
ま、常連だからまた今度聞くか(笑)

  • 今日はおばちゃんと長話

が計3回・常連さんと一回の長話をした。
なんか、くだらなかったけど楽しかった。
もっといろんな人と話したい。

  • でもちゃんと

一番いい売り上げでした(爆)
なぜ?!

  • みんテレ

まで見てない(泣)
あやみき爆発らしいじゃないですか?!
早く見たい!!

  • れす

キラさん>かしまし2よかったですよね!自分も好きだっただけに後半なくなって凹みました。秋はよろしくです。