皆好きなの?七夕

mikiwota2005-07-07

  • どの日記も七夕ネタw

今日は雨ですね。。。
年に一回しか会えないのに・゜・(つД`)・゜・
延期とかないんかね?

この前の谷原 章介さんの番組でやってたんですが

実は、織姫さまと彦星さまはいちゃすぎすぎて、仕事しない二人を
見た神様がちゃんと働かせるために二人を別々にしたらしいです。
(常識?)

で、七夕の日に書いていい願い事は仕事関係じゃないと駄目なんだってさw

そんなわけで俺は明日の入社試験が上手く行くことを願いました。

  • 新曲イベ

発表されましたね。
今回は娘。さんをかなり忙しいスケだと(汗)
もしかしたら、新幹線に普通に乗せちゃうんでない?w
自分はブリッツ一本で行きたいと思います。
最近、気付いたことなんですが、

紺>握手

な価値観になってます。だから外れたら別にいいかな、て感じ。

  • 新曲ジャケ

かなり好きです。初めて初回と通常買おうかなと(ry
そんな金持ちじゃないとですorz

  • うたばん

出番すくねぇええ!!
しかも曲カットとかありっすか(゜Д゜)

  • れす

kiraさん
>そうですね!今回は特典映像なんかもかなり楽しめていいDVDでした。
松戸は枠を借りた皆さんを信じて頑張りましょう。

chinamilkmilk
>そーいや、最近来てないですね。暇してるんでじゃんじゃん荒らしにきてください。