ハロ紺感想(ネタバレあり)

mikiwota2005-07-10


好き嫌いがはっきりするSLでした。

ここからは、批判的になるので読める方のみお願いします。

  • 今回のメインは新曲とシャッフルユニット。

まず思ったのは、ハロ紺で新曲を流すのはどうかなぁ、て思った。

だって、興味ないアーティストの曲を初披露されてもつまんないでしょ?;

どうしていいかわからなかった。

  • シャッフル

どうのネタとしか思えない組み合わせも。
一番、ひどいなと思ったのは「悔し涙ぽろり
前田さんは持ち歌も歌わせてもらえないんだな、て。

  • 屈辱?

今回、一番盛り上がった人が多いと思われます。

LOVEマシーン / 矢口以外の卒メン全員

でも、これは現メンに対して凄く失礼だと思った。

確かに夢であって、待ち望んでた人もいるはず。

でも、なんであえて、娘。が出る寸前でやったのかな。

空気読めよ。

伝えたいこともっとあったけど、上手く書けないや。

  • それでも

娘。さんから元気貰えた。