チームの皆へ

  • 今回、辞めてしまうお二方。

チームの掲示板じゃ本音が書けないのでここで書かせてもらいますm(--)m

辞めるってさ、簡単に言わないで欲しいな。
なんか結局、今回のことを言い訳にしたかったようにしか見えないじゃん。
辞めたことにかんして、掲示板でコメント貰えないの当たり前だよ。
誰もそんな別れ方なんて望んでないもん。
そんな去られ方しても、おめでとうもお疲れ様も言えなくなくなるのは当然。

あとさ、結局自分達の責任で片付けちゃったけどさ。
もう少し、チームに頼ってもよかったじゃない?
結局、信用してないからそうなるわけ。
自分で解決しようとなっちゃうんでしょ。
チームだから助け合うんじゃないの?
だから溝も深まるだけだわ。

辞めたあとになってグチグチ言って申し訳ない。

  • 大連番

楽しかったな。これも最後だと思うと残念。