昨日の話

mikiwota2005-07-18

  • 大阪出張中の奴が。。。

来てたんで、遊びにいった。
ハンズはいいね♪ハロモニコスがなんでも売ってる(爆)

  • 奴が帰ってきた。

小・中・高校が一緒だった奴がフランスから帰ってきた。
一年あってないだけなのに、すごく中身も外見も大きくなってた。
俺の一年ってなんだったんだろ。。。
奴はもっと大きくなる。
がんばれ!

3日目にしてレギュラーは美貴以外全て作成!
どんだけ暇人だよorz
そろそろ、マイライフかペナントに挑戦しようかな。

  • エコ活動

やっぱ、娘。を応援してるんだから彼女達の活動を無駄にしたくない。
今、自分達に出来ることをしよう!
てなわけで、FCから届いた植物を育てることにしました。
なんだかんだで毎年、夏は植物を育ててます。
画像も貼って状況なども遅れたなら送りますw

  • レス

たけさん>どんなレポがいいっすか?今回は意外と簡単ですw

chinamilkmilk>ですね(泣)俺が二人?!いるんですか?;