募集中。。。

mikiwota2005-07-19

  • 暇だぁ〜〜〜!!

社会人の人には失礼かもしれませんが、

暇なんていらない!(爆)

家にいるしかありませんから!

金ないし〜(泣)

友達いないし〜(泣)

ってな訳で人生最後の夏休みに付き合ってるくれる方募集中orz

すごく自己中な事いうけど、こーゆー時こそ彼女ほし(ry

それは言っちゃあかんな;

あまりにも暇だから観に行きました。

面白かった!!

俺は4・5はあまり見たことないんだけど

どちらかと言うと

アナキン>ルーク

な感じ。

3はめっさ泣けてくるけど、残酷な話やね。

(映像の世界に行く俺がこんな感想でいいのだろうか。。。)

まぁ、ストーリー的なのは制作だからお門違いだし。

今更、正解のジョージ・ルーカスの絵は否定できるものでもないw