フットサル戦記

mikiwota2005-07-21


今日の写真は今日の昼食(やしの実ジュース)
あとはコンコンの一押しあげぱん♪

a long long time ago...(嘘w

  • エピソード1

昨日、FCの観覧でフットサルの観覧が出たので
約束したAさんと電話する。。。
発表は7時〜9時とゆーことだ。
9時を過ぎ、二人とも電話が来ず敗退。

  • エピソード2

二人は新たな手口ローソンチケに賭けることに。
さらにK氏を参入させる。。
「ここで事件発生!!」
なんと10時過ぎなって私にFCから電話が来る
(バイトだったので出れなく凹む)

さらに
A氏に相談するとA氏も来てしまったらしい。

この時点でローソンを二枚で申し込むことになるのであった。

  • サイドストーリー

はい、私は馬鹿です。
昨日、センランで当日券販売を聞き夜中12時ころ参戦を決定しました。
半分やけでした。

  • エピソード3

当日券は7時にきても楽勝(千奈美に席は7列32)
席が一桁しかないとゆーかなり小さい会場。
ここで一緒に並んでたお二方と楽しく話す。