プライベート

  • キャンプ行く予定。

マダ連絡こないとこみると企画倒れしたかな?

  • 祭り

明日、地元の友達と行ってきます。
祭り大好きです♪(ハロ紺サボるの内緒。

  • ドライブ

どっか行ってアウトドアなことしたい。

ゲームとか社会人になったらできなそうだから完璧に極めたい。

  • れす

kenさん>おつかれさまです!また行きたいっすね。
やしの実のおかげで帰りはレス祭りでしたw

milk>行きましょうよ!新車の試乗が出来ますよ!w
これから毎週、神奈川集会です。

kira>明日、発表ですね。なんとしても行きましょう!
普通に楽しめる場所もあるんで皆で遊びましょう。

pan-chan>俺は母親とよくやってたよwやろ。