夏のかほり

mikiwota2005-07-23

  • 午前中

パンダがウチにくる。
目的はパワプロっすw
対戦は一回して
8−9で負けorz
いや、おしかった(爆)
六期三人にホームラン打たれるとかw
まぁ、俺はアベレジー重視ですから。

  • 午後

地震キタ━━(゜∀゜)━━!!
震度5とか((( ;゜Д゜)))ガクブル
パンツ一丁だったんで焦りました。

  • 夕方6時

高校の友達と待ち合わせして、地元の祭りに!
お酒片手に、あっちやこっちや食い放題w
結局、1000円以上食い歩きました(・∀・)

  • カラオケ

行ってきた。ハロ歌わなかった自分に拍手!w
ミスチルや夏歌とか。

  • 勢いで

コンビニで花火買って公園でやっちゃう。
楽しいね、こんな馬鹿できるのも。
帰りは、夏風に黄昏ながら高校の通学路を使って帰りました。
虫の鳴き声に風情を感じました。
画像はしみじみやったせんこう花火。