夏ハロれぽ

mikiwota2005-07-25

  • 前日寝ず。

パワプロしながら、ヤンタン聞いてたら朝になってましたorz
なぜか、二回も聞いてたヤンタン(爆)
从*・ 。.・)ノシ

  • 会場に着いたのは8時。

特にやることもなく、PとSと合流する。
暇だからトレ系をやってみる。
orz
もうやらん(爆)
続々、いつもの皆様が集まる。。。

  • 昼公演

Aさんからチケを頂き、アリーナ17列で見させていただく。
良席キタ━━(゜∀゜)━━!!
サブと花道の角の実質7列でした。
Aさんに感謝。・゜・(ノД`)・゜・。
しょっぱなOPで藤本さんが目の前に(;´Д`)
もうたまらん!
今回、一番おいしかったのは

なっちとGGで一緒に踊ったことでした

俺、誰ヲタ?。。。

代々木はSLと立ち位置が微妙に変わってて少し新鮮だった。

  • 交流

なにも言わず、帰ってスイマセンm(--)m

  • バイト

してると、タオルを届けにMさんが来てくれました。
ありがとうございます。

  • 植物

芽が出ました。