とにかく白熱。

mikiwota2005-07-26

試合事態は地味でしたが、すごく面白かった。
なので、明日の休みにでもじっくり書きたいと思います。

  • ラジオ公開

昨日行って来ました!!
朝10時に配布とか行って10分前に行ってもらったら85番でした(笑)
黄金の85年組みとか言ってみるw
で、集合5時とかありえな(ry
一旦、家帰ってまた戻るとかかなり無駄な時間と労力を使いました。
5時集合だけど、始まりが6時半とかorz
しかも座らせてくれないし。。。
殺す気ですか?!w
しかも、ブースに特定人数づつ入れるんですが最後尾とか(泣)
でもおかげで、サイドからマターリ後頭部だけみえたり(爆)
俺の回は性質が悪い連中が多かったせいか、警備員に推されまくり
したら、

美貴様から心配レスきたぁあああ!!

なんか揉みくちゃにされた自分を心配してくれたみたいです。
もしくは哀れな男として見られてたのでしょうか?;

やっぱ、近くで見る生美貴は違うねw
かわいいってゆーか・・・
もうたまりません!!(爆)
最近の髪型がすごく好きです。
あと、意外と華奢な二の腕(*´Д`)
なんか抱きしめ(ry

かかった時間 4時間
交通費    1000円
美貴と近くにいれた意味 priseless

  • 握手会。

変更があったって本当?
てかかなり最高な組み合わせだったんですけど!!
確か、美貴・ガキ・さゆ?

  • れす

kiraさん>そうですね。ずっと声かけようと思ったんですがなかなかタイミング掴めなくてwフットサルはマジ楽しみにしてます。

milkさん>あの時間はバリバリ空いてましたね。でも帰りは写真隠しながら帰りましたよw
フットサルの限定梨華姫写真をお礼でw