新曲発売日

mikiwota2005-07-27

  • CD発掘。

前日、フラゲする時間がなかったので、昼ころ横浜まで電車で行く。
一軒目。ない
二件目。なし
三件目。なし
ありえない。明らかに大人買いしてる馬鹿がいる(´・ω・`)
まぁ、結局いつもの隠れ新星堂で沢山あるのを一枚だけ購入。
掲示板とかで絶対一位にする!とか言ってる連中が沢山いるが、貴方達は何と戦ってるんですか?w

  • 他、の買い物
  1. モーチャン集

卒メンも沢山出てていい出来。

  1. アルバム(無印)

写真入れがパンパン(ノ∀`)

  1. DISCO-ZONE〜恋のマイアヒ

ひさしぶりに洋楽買った。
最近また洋楽にはまりつつある。

  • バイトでの出来事。

外国の人に話しかけられた。
全くしゃべれなかったorz
英語が得意な常連さんに助けてもらう。カッコイイなぁ。
女の子と遊んだ。
子供が欲しいとか思ってしまった(爆)

  • 明日の予定。

明日こそはガッタスれぽ書きたい!!
あと、今まで貯まってた写真・グッズ整理。
ボードの購入。
公開練習行きたいけど、回避します。
先行のチケ代と次のガッタスのチケ代があるんで(ノД`)

  • れす

milkさん>絵里がTOP3に入ってるとは、知りませんでしたw

  • 明日の更新予定

書いておかないと忘れるから;

  1. フットサルれぽ
  1. 娘。当落発表。
  1. 新曲感想。