花火大会。

mikiwota2005-08-01

  • れぽ

前日、3時に寝て起こされたのが8時。
そうだ、今日は花火の日!!
毎度おなじみ、高校の仲のよいお友達(・∀・)
陣取りのため、早めに駆り出され臨海公園へ。。。
あちぃ〜!!
あまりの暑さにシートとガムテープで捕獲して
クイーンズスクウェアとランドマークをうろつくw
クディっチの被りものが欲しい(ノД`)
で、夜のバイトがあるのに飲む俺w
さらに、予定より気持ち早めに打ちあがる花火!!
いや〜、夏っぽいねw
季節を感じるイベントって大好き!
好きな仲間と一緒に会えるのも来年から少なくなっちゃうから
こそ、今日の一日は凄く大切に過ごしました。
ずっと、ずっと今が続けばいいのにな。
今日行ったメンバーにカポーが二組いたんですが、
片方がプロポーズに近い発言をしたと聞いてビックリw
まだまだ先の話らしいけど(汗)
この二組は本当にいい人達だから応援してあげたい。
俺も来年こそは(ry

  • 支払い。

今日は時間がなかったのでしてない。T君申し訳ありません。
あと、ローソン行かなくちゃ。

  • ヲタ調子。

最近、情緒不安定とゆーか、凄く図々しくしたり
他人の悪口言うことが増えてたので自暴自棄が続いてます。
本当に周りの皆さんに申し訳ないことしてる。
聞いてるほう、観てる方からするとかなりストレスたまってるんじゃないかな。
世の中で悲しい人は
「他人を理解できない人、他人を否定的にしか見れない人」
これは自論なんですが、まさに自分がこの状態。
ひどいなぁ〜。

  • 只今

なつふくの先行カットをコンビニで立ち見ました。
欲しい(;´Д`)
白いシャツとか好きっすねw
紺野さんにはめっちゃ癒されます。
ドキミキが落とせないorz
早く聞きたいのに。。。

  • れす

chinamilkmilk>お疲れ様です。誰名義になるのかな?w

kira>一押しなら行きたいっすよね。kiraさんが福井に行く日を楽しみにしてますw