ヲタSUNDAY!

mikiwota2005-07-31

逝って来ました(・∀・)
また追加写真出る予感(ry
とか、なしにして(笑)かなり楽しかったです(俺だけかも?!

30分遅刻で横浜出発進行♪でハロモニ観ながらシーパラGO!
思わず、浴衣美貴と藤垣さゆみに見とれてたら、車に酔う始末(ノ∀`)
で、現地到着。
誰かさんのせいで散々迷ったあげく(俺?!
やっとハロショ着陸(`・ω・´)
て、テントかよ!!っとつっこみきてぃ。
狭いわ、暑いわ(;´Д`)
んで、もって限定写真と買ってない写真ゲット。
懲りずにモバイルクリーナートレにチャレンジ。
まこぉおおおお!!
携帯の装備完了!(爆)
あとで、同じ美貴ヲタさん譲っていただきました。
ありがとうございますm(--)m
さらに文化祭チケが売ってたので一枚購入ヽ(´ー`)ノ

昼は俺の勝手であやみきがシーパラで食った場所まで逝かせてもらいますた。
ここで、あやみきが繰り広げてたのを想像しつつ(ry
(;´Д`)ハァハァ
そのままマターリ飯食いながら、昼はシーパラ探索。。。

なちヲタとれいなヲタがブルーフォールとオバケ屋敷?で大暴れし。
ゲーセンではAさんがごっちん紺アイテム・SがUFキャッチャーの縦バージョンで奇跡を連発したり、K君がスロットで大もうけするなど楽しいw

帰りは高速を使い、サイゼで飯食いつつ、またトーク
めっさ楽しかったさ!また皆で集まって行きたいな!!