今起きました(ノ∀`)

mikiwota2005-07-30

ラジオの公開から帰ってきて、軽く昼寝するつもりが。
4時?!((( ;゜Д゜)))
2時ころにKさんのメールで起きたのは少し覚えてるんだけど(爆)
チャット行けなかったorz

  • FMラディオ

金曜のバイトが終わりMさんとP氏と逝ってきました。
地元なんで。。。
感想は、まぁw
推しじゃない俺が書くのもなんなんで。
3人とも可愛かったさ!
整理番号は117(確か天気予報?)
見た場所は端っこ立ち見の2〜3列くらい。
立ち位置的にDJさんが右側にいてくれた為見やすかったさ。
ボード厨とレス厨がうざかったくらいか。
とりあえず、疲れた(´・ω・`)

  • 娘。秋日程。

08/20(土) 松戸森のホール21(未定)
08/21(日) 松戸森のホール21(未定)
09/10(土) 仙台サンプラザホール(昼・夜)
09/24(土) 日本武道館(夜)
09/25(日) 日本武道館(昼・夜)
10/01(土) 名古屋市民会館大ホール(夜)
10/02(日) 大阪フェスティバルホール(未定)
10/22(土) 福岡サンパレス(昼?・夜?)
10/30(日) 千葉県文化会館(夜)
11/03(祝) 北海道厚生年金会館(昼・夜)
11/19(土) 山梨県民文化ホール(昼)
11/20(日) よこすか芸術劇場(昼・夜)
11/27(日) 群馬県民会館(未定)

こんな感じです。山口行きたかった・゜・(つД`)・゜・
あとは、松戸・大阪・群馬のチケを取るだけです。
こんな日程初めて!私生活に影響ないか心配です( TДT)

只今、落としたの聞きながら書いてます。
先週と違って、扱いが(・A・)イクナイ!!
もっと、前でなきゃw

  • 今日は。。。

シーパラ逝ってきます(`・ω・´)
今日は何が起きるやら(汗)

  • れす

pan-chan>そこまでがっついてはいないんだけどねぇヽ(´ー`)ノ

kenさん>これからが楽しみな選手です。ポジション的に言うとアラ(FW)っぽい感じです。またお台場来てくださいねw