明日に備えて!

mikiwota2005-08-05

ガッタスのチケを取りに行く時間までもうすぐなんで(笑)
今日は広島のドキュとドラゴン桜観ました!
美貴ヲタなら、火垂るの墓(ry

  • 公開練習2回目。

行ってきますた。
ソロで行ったんですが、後で後悔orz
行った先でよく?偶然会うTさんから楽しい話を沢山聞かせていただき
(午前中はガラガラだったらしい。)
今度からは朝から行きたいとか(爆)

で、席は思ったとおりの良席(o≧∇≦)o
な、な、なんと入場口の入り口目の前だったり!!
もうパニくって、アンケートとかガチガチに書いてました。
で、始まる。。。
入ってきた順
吉→柴→里→美→藤→是→紺→斉
衣装はイベ専用のピンクユニ。
いや〜、目の前で見れるっていいねヽ(´ー`)ノ
て、キタ━( ´∀`)σ)*゜ー゜)σ)・ω・)σ)´ー`)σ)・∀・)σ)´_ゝ`)σ)`Д´)σ)´Д`)━!!

入場でキティちゃんのウチワ(横浜花火大会ver.)振ってたら
見つめ(ry
じゃなくて睨まれた(;´Д`)
しかも、ツインテールとか(*´д`*)
となりの梨華ヲタさんが石川さんがいないのに凹み
美貴ヲタになってたりしてw
てか、両隣が美貴ヲタ(=゜ω゜)ノぃょぅ

〜イベント開始〜
帝コンビキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
美貴と是ティの絡み最高っ!!
初イベントの是ティを手取り足取り(爆)
俺も是ティみたいに(ry

で、今日の美貴はむっちゃテンション↑↑

  1. 柴チャンがゲームで当てられなかった食べ物をよっすぃ〜にねだる。

よっすぃ〜が買ってやると約束しやとこ「それじゃ(ゲームの)意味ないじゃん!(笑)」

  1. GKのゲームにて紺ちゃんが「右のゴールの方が大きそうなんで右狙います!」で「いや全部同じだよ?、コンコン(笑)」しかもかなり大声でwマイクなしでも十分聞こえたさw

多分、これくらいw
他にも抽選会でヲタが「前後賞は〜?」とかの声に
両手でバッテンマーク作って「ダメ〜」とか超おちゃめw

美貴のフットサルの軸足は右だそうです。
しかし、ヲタの質問に対し
「左で打ちやすいときは、そのまま(メンドイから?;)蹴っちゃいますw」
だそうですw

あと他メンの話ですが、紺ちゃんはなぜかアナウンサーに食べ物ネタで責められる。
嬉しそうに語っていましたwちなみにガッタスカフェのスウィーツは制覇したらしい!
里田さんはフットサル教室のリーダーで子供を襲うのが好き。

帰り際にも美貴からレスもらっちぃました。
目の前で一旦スルーされたんだけど、やはり機嫌がよく振り返って
今度は笑って手を振ってくれました。
やっぱ、ガッタスカフェっておいしいね、普通に全部見てレス貰ったヲタいたし。

で、余談ですが今回の交流イベで当選者の名前入りガッタスユニがあります。
正直、欲しくて通ってますw
で、今日も見事に外したんですが。。。
あれ?あの当たった人。。。
Nさんだぁあああ!!!!
おめでとうございます・゜・(つД`)・゜・
いいなぁ〜、俺も次は当てちゃうぞ(笑)

さて、明日はガッタスヤンタンです。