いろいろ考えて。。。

mikiwota2005-08-09

ガッタスのレポを書こうと思ったのですが、気が進まなくてなかなか書けませんでした。
負けず嫌いな美貴があんな悔しそうな顔をするのを観たら、何とも言えない心境になってきなした。
最後、声が嗄れるまで「がんばれ〜!」って大声で叫び続けたのですが、彼女にはそれすら届いていないみたく、次が閉会式ということも忘れて一人先走って間違って退場しようとしてしまう始末。
これみてたら、自分も観てられなくなって辛くなってきて凹んでました。
でも、昨日のドキミキを聞き元気な美貴の声を聞いて「やっぱ、この人は強い!」
と思って、今度は元気を貰いました!
てな訳で、そんな美貴のテンションに人生左右されまくりな美貴ヲタが書く日記スタートですヽ(´ー`)ノ

後日、落ち着いたら書きます。いろいろ書いたいし。
特に今回は他チームのレポ中心になってしまいますが(´・ω・`)

れいなよかった!6期全体を改めて振り返ると、どれも自分を出せててよかったと思います。だらかこそ、自分の推しがいる人はかなり聞き応えがあると思う。
他のヲタには理解されがたい人もいたらしいですが、6期ヲタからしたらどれもいいと思うはずです。
ドキミキは相変わらず、読んでもらえませんが、ひさしぶりのハイテンション(多分、あややと北海道に旅行したからかなw)で嬉しいミキモチw
てか、逆つっこみきティを応募し忘れたら、ひさしぶりにコーナーやってるしΣ( ゜ Д゜)

  • わたくしごと

ですが、第一志望の会社が疑惑?の最終面接まで行くことができました。
言葉使いが最悪だったのにな「すごく」とか「なんか」とか使いすぎ!!
面接で「じゃカメラ構えた振りして、ドリーの動きしてみて。」
では、やり方忘れて、怒られるは。
テストの成績も悪いとつっこまれるは。
でも最近、この会社に興味がなくなってきてます。
ここにきて、契約社員として雇うとか言い出すし。。。

  • 私の恋話。

最近、小、中一緒だった常連さんといい感じ。
でも、絶対それだけって感じ。ここ2・3年女性を異性と見れなくなってる自分に気付くorz
で、更に中学校の時好きだった人も店にきた。(これでも恋多き乙女ですw)
びっくりしたのは、振り返り様
浴衣キタ━━(゜∀゜)━━!!
小学校から5年の付き合いだったけど、初めて見ました。
一回振られてるんですが、その後でも優しいあなたが好きでしたよ(ノД`)
ま、今ではいい思い出です。

れいなヲタの日記の感想を読むのが一番かとw

  • 植物。

話題にしてなかったけど、毎日育ててますよ。
画像を添付( ´∀`)つt[]

  • 夢の中で

ここ二日、美貴が夢に出てきます。
内容は恥ずかしいので(ry

  • ひみつごと

紺ちゃんの写真集が見たいですorz
2ちゃんで拾ったらますます欲しくなる始末(爆)