24歳のなっち

mikiwota2005-08-10

誕生日おめでとうございます。

  • すべては明日のために

今日は寝てましたw起きたのは3時とかだったかな(ノ∀`)
んで、ひさしぶりにゲームやってバイトして今に至る。。。
今年の夏は無茶しすぎorz
まぁ
今年度を最後に現場ヲタやめるんで
やっと決心が着きましたよ。
そろそろ自分の夢を実現せなとなって。
でも、関東の娘。は出来れば行きたいです。
決して、美貴ヲタ辞めるわけじゃないし。(ってか一生辞めん!
再来週から始まる秋ツアーがんばろっとヽ(´ー`)ノ

レンタルで借りたビデオで凄く面白かったので紹介します。
やはりっ言ってはなんですが自分はこの手の映画に非常に弱いw
主演のジョニーデップはあまり好きじゃないんですが、子役のフレディがとっても好きw
このこは先月ロードショーでやってた「トゥー・ブラザーズ」にも出てて、かなり有名な子役。そして、言うまでもなくあの超大作「タイタニック」のヒロイン!ケイト・ウィンスレット!!
このなんとも言えない豪華キャスト。
まず、ここに目がいき、レンタル屋で手に取ったのです。
内容はと言うと(具体的なことを書かないのが俺主義w)
ピーターパンが出来るまでの話です。
評論としては、最初見たときは駄作かなぁと思うんですが、
観ていく内に段々と子供の世界に引き込まれて行くような
異様な感覚に捕われます。(なんと言っていいのか難しいのですがw
子供のとき誰もが見てたありえない空想の世界が詰まってる。
そこがどこか面白くまた奇妙な世界感なんです。
ふざけているようで、そこには自分が作り出している夢や冒険が詰まってる真面目な世界。
子供のころにやっていた○○ごっこみたいな感覚になります。
さいごにはネバーランドへの行き方も教えてくれますw
もしレンタル屋に行くとこがあれば、是非手にとって見てみてください。
演出とかワカンネ人間ですいません(汗)
犬役がよかったよ、犬役w

  • れす

kira>お疲れさまです!いっぱい話せて楽しかったです(・∀・)
23日あたるといいっすね♪

chinamilkmilk>火・木・土・日なら美貴ヲタも着いて行きますよ!
全部、ガッタスの練習or試合の日ですがw