ミラクルorz

mikiwota2005-08-11

まず、カンヲタさんに謝ります。空気読まずに申し訳ない(´・ω・`)
そして、北澤監督誕生日忘れてスイマセンでした!なっちと同じなんですね。

  • 4度目のフットサル!

始発で行き、刀剣狙い。。。
始発で二番目とか(ノ∀`)いや、ホームから走れば一番でしたw
大の大人が(ryなんでw
チケを無事確保し、時間まで( ゜Д゜)ポカーン
で、公開練習を立ち見狙いで行くと知り合いと偶然合流w
美貴ヲタ3人と是ヲタ?!さんw
で、ガッタスカフェと立ち見の狭間(立ち見の端っこ)が空いてたので、そこで見たのですが(・∀・)イイ!
美貴ヲタ三人でがっついてたら目の前来るわw
約一名がかなり脳内の世界に突入しちゃったりΣ(´д`*)
最初の集合のときは美貴が出てこなくて泣いてましたがw
途中、髪を結び忘れたのか、ストレートヘアで入ってきたりと(*゜∀゜)=3ハァハァ
目の前で梨華柴が繰り広げられてるのもスルーで美貴にがっつく!!
練習はボックス練習がメインだった気がする。
練習中はROMりながらエロトークで盛り上がってる((( ;゜Д゜)))
練習終わりの凱旋も三人長い間しっかりレスを貰い大はしゃぎヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

  • で、フット教室までマターリ。

始まってビックリ!先週はどうだったか知らないですが、吉・藤・紺・是しか出てない?!
てな訳で、推しがいる俺は関係なしにがっつく。
フット教室も同じポジゲットで美貴鑑賞。。。
一人でけ出来なくてコーチに個人特訓される美貴がキャワw
ここで美貴ヲタ二人が美貴の体育座りとヤンキー座りで(;´Д`)l \ァ l \ァ
最後のミニゲームでもGKやってるし!
ここの凱旋では美貴からレス貰えず。いかにも美貴らしかったけどねw

  • 美貴がいない?!ヽ(`Д´)ノ

最後は唯一、チケを確保した交流イベ。。。
アナウンサーはフジの斉藤舞子さん?
で、メンバーは。。。
のおぉぉぉぉおおおおおお!!!!
カン娘。三人とかorz
まじ帰ろうかと思ったけど、金もったいなしいた。
まぁ、ガッタス推しだしねヽ(´ー`)ノ
最初は、マターリトーク。スカイラークの意気込みや今後の目標などを一人ずつ語る。
はい、ここから内容が一気に変わる。
その後、みうながリフティングが得意ということで
カン娘。で戦う!
みうな25回
あさみ13回くらい?
里田8回でフィニッシュはゴールにwしかもポストwww
で、なんとここで、
ヲタでみうなに勝てる自信のある奴を募集
ここで選ばれたやつがやるが3回で失敗とかww
みうなは余裕でリフティングを続けるし。
どうやら、ファン参加型らしい!!!
次に応援歌をヲタと作ろうというコーナー!
ここはヲタはマイクを持ちいろんな曲を歌わせられるwww
あんま覚えてないけど、日ハムの応援歌とかサッカー日本代表の曲とか出た。
ちょっと乗りづらい企画だった。
そして、最後のイベント!
カン娘。三人とPKをしてみよう!!
なんすか、これ。・゜・(ノ∀`)・゜・。美貴がいるとき(ry
で、一人目の挑戦者。。。
全部止めた( ̄□ ̄;)!!GKの経験者らしい。
全部、とめるとカフェのクーポンプレゼント!
2人目、二人止めるも最後のあさみに決められる。
3人目、空気を読んだか全部決められるw
4人目、みうなに決められるもののあとは止める。
実は、参加するだけでクーポンが貰えるのは参加した人だけの内緒w
これが終わり、毎回恒例の抽選をし凱旋周りで終了。
皆さん、おつかれさまでしたm(--)m

  • さて、本題です。

PKの4人目なんですが、どうやら麦わらの帽子を被っていた人が指名されました(爆)
誰だかわかりますか?w
本人曰く「三人とも容赦なく打ってくれて(*´Д`)ハァハァ」
だったらしいですw
あとで周りのヲタに痛いとか言われてたみたいですがorz
ってな訳でラスト一回のイベが誰が出るか不安な美貴ヲタでした。

  • 小ネタ

どうやら、あれにデビューしたらしい。
ファンクラブです。もう残ってませんね。新しい方も書こうかな。