ガッタス優勝!!

mikiwota2005-08-14

おめでとうございます!
最後の試合の布陣が俺のベストメンバーと同じでビックリですw
結果的には、得失点でギリでしたが、よっちゃんの気を抜いてた発言で安心したような、ぎょっとしたようなだったっりしますw
決勝のチケは当たったのかまだ確認してません。(どちらにせよ、行くけどねw

  • 握手会

どうやら13には発送されてるみたいですが、我が家にはまだ来てません(泣)
(多分、外れたんだろううな。。。(笑)
ま、気長になちます!

  • ファンイベ

また外しましたorz
また朝並ぶだけさ(爆)16日も行けるようになったんでv

  • 皆がくれたすべてにありがとう!

ヒヤシンスの曲とかけてみました。
この3日間すごくいろんな方にお世話になりました。
誰が一番とかわけではありませんが、Tさんには大変お世話になりました。
ガッタス・松戸・ヲタトーク。すごく有意義な時間を作らせて頂きありがとうございます。

  • 最近、ひそかに夢見てること。

ここ最近、ヲタ活動をしてるときに思ったことです。実現は多分無理です。
ガッタスの練習風景とかを一般の人が見る機会がすごく増えてます。
夏休みってこともありますが。
でハローに対する感想は、すこぶる評判がいいみたいです。
でも、ヲタが邪魔。。。って感じること(自分の中で)があるんですよね。
普段見ることの少ない一般の人達にも見てもらいたいなぁ〜。
少しの時間に、ちょっとの優しさでいいから場所を交換してあげませんか?
俺は隣の女の子(小学生くらい?)の女の子が「辻ちゃんかわいい!」って満面の笑みで言ってたのをみて、席を空けてあげてよかったなっと素直に思いました。
これって、すごく自分達が好きなものに共感を貰ってそれで喜んでもらえるのって素敵なことじゃないですか?
そしたら、もっともっと沢山の人に自分達の好きなものを理解してくれるようになれる。
それがでっかい輪になったら更に楽しめるのではないでしょうか?
自分はもっといろんな人に楽しんでもらいたいんで、こーゆー活動があったら是非参加させてもらいたいです。特に今の小学生や若い子たちに。。。
そしたら、周りの人達もモーヲタに対しての見方も多少は変わってくれるのではないでしょうか?←これはせこいかなw
俺は個人的ではありますが、今度の文化祭あたりで何かしらやってみたいなっとは思ってます(多分、一番一般の子が来ると思うんで。
ハロを老若男女たのしんでもらいたいんです!
生意気なこと言ってスイマセンでした。。。

  • れす

kiraさん>中野は乙です!握手会はおめでとうございます!あとはガッタスだけですねw

takeさん>次はちゃんと買いますwバチがあたってしまいましたね(汗