ニート生活w

mikiwota2005-08-15

今日はそんなような生活を送ったべさ(泣)
昼に起きる→飯食う→レンタルDVDを返しに行く→グッズ整理してたら寝る→夕食→バイト→ドキミキ(爆)
バイト先のお得意さんに
「ひさしぶり!痩せた?(やつれた」と言われる。。。
ま、最近ちょっとガッタスに貢ぎすぎた罰っですわ(ノ∀`)
てなわけで明日のガッタスは回避ですorz
ゲームでもして大人しくしてますわ。
あと10日の辛抱!!(っつでも18・23日サル。20・21日松戸とか残ってますYO!

  • ドキミキ(・∀・)イイ!

美貴の地震苦手ネタ。
HYの曲が好き。
亜弥ちゃんの桃色片思い大好き!
母親を
川釻v釻)<ママティ(笑)
もう毎週笑わせてもらってますw

  • 握手

まだ結果わかんないっすけどw
俺、もういいよ。美貴に伝えたいことは伝えてるから。。。
あとは頑張る貴女を見ていられれば十分幸せ(笑)
とまぁ、弱気なこと(むしろ惚気w)いってみるテストw

  • そうそう。

一部、勘違いした人が多かったので復習!
私(コータ)は美貴ヲタは生涯辞めません!
この前、書いたことがちょっとした誤解をよんでしまったようでw
美貴が結婚しても芸能界を辞めても応援しつづけますよ!!
例え、レイ・チャールズの様な生涯を美貴が送ったとしても!(言いすぎ?;
もし俺が結婚して、子供が出来ても家族そろって応援する。いや、させる(爆)
ちょっと変わったLOVEですが、これからも見守り続けます。
ま、そんわけでよろしくですヽ(´ー`)ノ