皆さん、事前チェックは忘れずに。

mikiwota2005-08-17

さて、面接に行くのに途中まで気付かず、普通の運動靴履いてたのはこの私です(爆)
駅の近くに靴屋があったのは正にミラクルさんでした(ノ∀`)
金ないのに2100円は痛い(´・ω・`)

  • 紺に必要な持ち物

そんな教訓を生かし、紺行くときに必要なものをまとめてみる。

  1. チケット
  2. 参戦着(参戦数の数分)
  3. タオル
  4. 装備品(サイリュウム・オペラグラスetc)
  5. ペットボトル
  6. 気持ち多めのお金
  7. 必要最低限のグッズ(トレとか交換できるかもしれんし)
  8. あっちぃ気持ち

ま、こんなもんっすかねw他にあったらアドバイスくださいm(--)m

  • 夏秋のSL。

今、話題を呼んでいるSLですが自分もいろいろ予想して
当日にどんなサプライズが来るか楽しみですw
ブログや掲示板を見ても人気の高いラブ&ピースは果たして入るのか。
カントリーがいなくなった時間は何をするのか?(寸劇が一番予想されてます)
ソロ・シャッフル枠はあるのか?!
毎回あるアルバム(昔)曲はそろそろネタ切れ?
c/w祭を望んでる方も。。。
そんな訳で俺が個人的に聞きたいTOP3!
シャボン玉・好きな先輩・女子かしまし物語
シャボンは普通にセリフ継承者を見てみたいw
他の二つは久住加入verってことで(*^ー゜)b
ま、何が来ても盛り上がること間違いなしっす☆

  • 明日は毎週恒例のフットサル

見てきます。立ち見でw
実際にこの前書いたことを実行してみようかなっと。
あとはミサンガとサンバイザーがほすぃ〜。
金ないからサンバイザーは諦めまっす( TДT)
ミサンガは買っちゃる!!(限定って言ってたけどもうなかったりして(汗))
そうそう、23日のチケをある方のお陰で手に入れることが出来ました!
ありがとうございます!!

  • れす

kira>おつかれさまです!来週は3日間キラさんと一緒ですねwサイ柴まじで借りていいですか?!松戸で借りれたら、フットサルで返すので!