あっちぃお台場っを冷ましてくれ('A`)

mikiwota2005-08-18

今シーズン、もう数も忘れたほど行ってるお台場です。
当日狙いで少し遅め行ったんですが、いつもより並んでる人少なっ!!
立ち見狙いだから楽勝かな〜、とは思ってたんですが。。。
俺「立ち見席一枚下さい。」
係員「立見席は販売してません」
orz
WHAT?!
立ち見はヲタ封鎖か(゜Д゜)ある意味よかったのかな?;
結局、指定席で5列の真ん中らへんを从σ・ 。.・)σ

で、自力で取ったチケはケンさんに譲る( ´∀`)つ[]
糞席でもうしわけなかったです。
冒険王の開場時間と同時にガッタスカフェに一直線!!
結局、昨日欲しがってたミサンガとサンバイザー購入。

今日の公開練習は紺ちゃんが欠席。
あとは全員出てました。また時間差で美貴が出てきたときはホッとしましたw
よっちゃんさんは怪我をしてる?のか練習を見ながらサポートや助言に専念してました。
監督がいなかったのもあってかちょっと変わったメニューをしました。
最初はハンドボールみたいなミニゲームで遊んでましたね。
基礎はあまりせず、いろんなフォーメーションの練習をひたすらこなしてました。
最近、よく是ティがガッタスメンやヲタの雰囲気になれてきた感じが見れた気がしましたね。(もう1年以上は一緒にサルをやってる訳ですからw)
美貴はテンション高いのか低いのかよくわからなかった;
最後によっちゃんさんからコメントがあったんですが火曜の練習で地震があったけど大丈夫だった?と決勝進出のご報告。
その後、スカイラークカップに出れないののにバトンタッチ。
どうやら、試合に出れなかったけど皆にポスターに応援のメッセージと一人一人にミサンガをプレゼントしたらしいです。ちゃんと遠くから応援してたんだなぁ、と歓心してしまいました。
あとは30日も決勝も欠席が決まってしまったみたいで。。。
今回の大会で一番辛い思いをしてるのは彼女でないかなぁと思ってしまいました。
(つまり今日の公開練習がののにとって最後のお台場だったんだと今更気付く)
23日のファンイベはメロンとと梨華ちゃんだけな予感。。。
辻ちゃんは来れなくなりますが、残り2回のお台場がんばれ、ガッタス

ヲタ卒が流行ってるみたいでwww
こっからは俺論ですが、結局人を好きになるのにヲタとかヲタじゃないとかそんなステータスみる人間ってなんなの?って感じです。
卒業する人も意思が強くてやるならいいですが、中途半端な意思でやると結局あとで辛くなります。←これは私自身経験してるんで。。。
もし世の中にそーゆー考えしか持てない人しかいなかったら俺は一生独身でいいですw
まぁ、ヲタも軽く考えれば趣味の一環ですから。

  • 夏秋コングッズ。

楽なのかきついのか正直わからない(・A・)
きっと明後日はピーピー泣いてるでしょうw
煎餅がヲタ臭でしけらないといいですね(爆)

  • ドキュ!

ひさしぶりに見ました。相変わらず、予告だけじじゃ理解の出来ない映画ですね。
まだ一作も見てませんが、面白いと思いますよw
映画の良さはCMでわかってしまうものです(*≧Д≦)b
明日のドキュは小春の特集らしいですが、もしかしたら少しSLの曲がわかるのでは?!

浴衣シリーズの美貴がドツボにハマって大変です!
ひさしぶりに。。。
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
携帯開くたびににやけてしまう自分とか痛いwww

  • レス

kira>横須賀・千葉はケテーィですねwDVDありがとうございます!!
これからもっとお世話になるかもしれないんでよろしくですm(--)m