まとめて書く!!

mikiwota2005-08-24

「やばしら」ではなく「やはしら」と読むそうです。
公演内容はとっても好きでした。チケを取ってくれたarakiさんありがとうございます!
ラブ&ピースはやっぱ燃えるね。
ここいる・しゃぼん・ゴーガルは死ぬorz
何気にシャッフルしてやったのが成功してたw
ラストキッスはビックリしたけど好評(・∀・)
よっちゃんさんは男友達・かしましのバックネタ・ミスムン・ふるさとでおいしかったし。
今回、一番推されてた気がした(*≧Д≦)b
小春が出てなかったは気のせいだろうか。。。
美貴ソロは正直期待してなかっただけにあったのに驚いた!!夏はこの曲っしょ!!
がんばって北海道までには振り覚えたいな。
AFODの台詞は好きw正直、振りをすればいいのか、コールをすればいいいのか一番わからない曲(ノ∀`)
実はですね、この日以来「恋の始発列車」が頭から離れない(∩ ゜д゜)∩
今更ながら名曲だと気付く、そして今ベストショットを鑑賞中。。。
「始発列車飛び乗って」
「行く先は誰も知らない」

  • おつかれさまでした。

実家に泊めていただいたK君ありがとう。
美貴グッズを引いてくれた方々ありがとう。
交流してくださった皆さんありがとうございます。
今回は10人以上の方とお話できて嬉しかったです。(中には短かった人もいてすいませんでしたが)

月曜に泳ぎに行きました(´・ω・`)
しかも運転、俺とか(爆)残りの面子が無免許なのさ!
ナビなしで行くとかミラクルさんでしたよ。
晴れてはなかったものの波が強くて最高に楽しかった。
帰りはガストで飯食って、そのままバイト行って帰って即死('A`)

  • 最後の練習。

フットサルも今日で最後!
気合入れて普段通り行く(`・ω・´)
最後して遂に刀剣を並ばずに入れましたヾ(≧▽≦)ノ
立ち見は毎度おなじみ端っこの席を从σ・ 。.・)σ
しかし。。。
美貴がいねぇえええ!!
10分後。。。
キタ━━(゜∀゜)━━!!
遅刻しすぎ!!
しかもピアスつけっぱで怒られてるし(・A・)
あとはいつも通り練習して終了。
最後によっちゃんさんが決勝に向けて締めのコメントでおしまい。
帰り際に「ふじもとさ〜ん」って叫んだら笑顔レス。・゜・(ノ∀`)・゜・。
愛想なしの美貴が笑った〜♪今度から藤本さんと呼ぼう(爆)
教室は立ち見でいい席とれたっと思った瞬間に雨に打たれる(泣)
中止の決定が遅くなったせいか、かなりずぶ濡れ( TДT)
仕方なく、サッカー少年達と野次を飛ばす(笑)
中止を告げられて、すぐにK氏が現場到着。
L氏の思いが通じてかファンイベには雨は止み、無事開始!
最後のメンはよっちゃん・是ちゃん・紺ちゃんの3人。
キックターゲット・トーク中心でした。途中雨で振ったため30分で終わってしまいましたが、それのお陰か初?ファンと三人のフリートークみたいな形で受け答えが出来楽しかったです。自分も叫びましたw
帰りは最後にカフェで俺はアゲパンソフト・kさんは更に飲み物を注文してトークしながら帰りました。交流してくれた皆さんおつかれさまでした!!

  • 他に

書きたいことあるけど、また暇なときにでも書こうかな。
てか、省略して書きましたすいません。