人との付き合い方。

mikiwota2005-08-25

  • ヲタカラ

学校の仲のいいヲタどもを集めてカラオケ(・∀・)
皆、姫路行く奴やごっちん生誕祭行くような馬鹿の集いですw
11時から開始で夜の8時までNONSTOPで白熱した(*≧Д≦)b
一番恐ろしかったのはごっちん→なっち→美貴様のオリジナルスーパーメドレー!
締めがロマモーとか(爆)
最後はHPASで全員熱唱で綺麗に終わる。
学校に仲間がいるって嬉しいね。。。
照明志望の奴が仕事で美勇伝のPVに行ったとかΣ (゜Д゜;)
バーっぽいセットっでやったらしいです。
梨華ちゃんに光を当てたとき、予想以上に(肌が)黒くてビックリしたとか( ̄□ ̄;)!!
照明ってハロの仕事が入ってきやすいらしいです。羨ましい(ノД`)
VEなんてプロにならないと仕事貰えないよねorz
(しかも中継中心とか)

  • 私ごと

なんかいろいろ環境が変わってる。。。
もしかしたら一年ぶりに「あいつ」に会うかも。
でも、「今」ならもう大丈夫かも。
前回は友達に迷惑かけまくったからね。
もうあんな風にはなりたくない。

  • 小言

山梨行きたい。。。

  • 激怒。

こんなこと書きたくない。
大人気ないし、正しいとか正しくないとかわからない。
でも書かないと気がすまない。
あとで読み返して間違ってるかもしれないと気付くかもしれないし。
嫌われるつもりで書く。
俺は「大丈夫」とか「信じる」ってゆー言葉は好きです。
でもさ、理由をつけようよ。核心や根拠もなく使うな!!馬鹿っぽいよ?
それって、逃げの言葉にしかならないじゃん。
それで送られた側からしたら不安しか残らないの火を見るより明らか。
押し付けて、もしものことがあったら責任とれんの?
幼稚な奴がやることだよ。
言うだけで何も予防や手段を考えない。
その上、下手な捕らえかたしたら悪化させてるだけにも見える。
こっちの立場も考えられないの?不安なんだよ?あんたらの軽はずみの発言のせいで。
俺の発言に対して、まったくもって納得のいく返事はくれない。
一番なりたくない大人の典型型だ。
自分達のことしか考えてないでしょ?じゃなかったらこんなこと普通は出来ない。
前例があるんだから反省したら?(これは書きたくなかったけど、それすら言わないと理解してもらえないでしょ?)
最悪、もう会うのも嫌になりそう。ってか付き合いたくなくなる。
俺がなんでここまで考えなくちゃならんの?
そっちの問題をこっちに影響されて悩んでる自分が馬鹿みたいだ。

  • レス

kira>おつかれさまです♪風邪は引かずにすみましたw
しばらく何もない間に食の道も究めたいですね!(何か違うw