討論するのも疲れた。

結局、こっちが真剣に考えて悩んで伝えても向こうは納得の行く答えてくれない。
なんか、疲れた。。。

  • れす

匿名さん>メールで伝えた通りです。
yukiさん>ごめんなさい.今日、本人に会いました。謝るつもりです。元から第三者としてしか見てませんから、あくまで第三者の意見で言わせて貰ってます。もし第三者の立場じゃなかったらこんなこと書きません。俺は次に繋がれる側として何も教えてもらえないんですから。それって無責任だし正直悲しかったです。言い分は聞きたくないです、態度で示してもらいたいです。
理解してもらっているなら嬉しいですが、結局それを実行しなきゃ意味ないじゃないですか!一昨日M氏から来たメールを見て泣きたくなりました。
結局、言っても理解してもらえてないんだなぁ〜って思いました。
しかもそれが当事者の一人だからこそ腹が立ちました。
あんなメール送る神経がわかりません。真剣の相談してるのに本人はお構いなしに裏切る。これってどう思いますか?