反省。

二日間、大変失礼なことを書いてしまったことを反省しています。
自分の視野の狭いことに気付きました。
今回は自分の誤解とコミュニケーション不足が原因だった思われます。
今後はこのような事が起きないように努めます。

  • 言葉の綾

人それぞれ、会話には楽しみ方がありますがその中に「言葉の綾」というものもあります。
元々、ジョーダンが通じない人間なんでそーゆー会話に対して凄く不愉快な気分になっていたのは事実で。でも、相手側はそれを楽しんでることを知らなかったわけです。やっぱりそーゆーことは理解していっていかなくちゃいけないこともあります。
もちろん、今後の長くお付き合いしてもらいたいという意味も含めてですが。

  • 価値観

まったく違うなぁ〜っと感じました。まだまだ人生これからなんで沢山の人達と出会うと思いますが、これもいい経験になったと思います。