何事もなかったように書きますが。。。

mikiwota2005-08-29

一応、今日一日は反省なことを考えながら、一日すごしてました。

明日(実質、今日)はとうとう決勝戦ガッタスにとってもサポーターにとってもこれがこの夏の集大成でございます。負けても勝っても悔いの残らないような結果であって欲しいです。出場できない辻ちゃんもきっと応援してるはず!
今日のドキュでもとりあげられていますが、これを見るとやっぱ今年の夏は熱かったなぁ、と思いふけます。
さて、今日は寝るべきか、起きて始発で行くべきか。。。
最終だから頑張るかな('A`)
と思ったら刀剣なしかよっ!!

  • ゴルフ

考えたすえ、回避。
そろそろ、美貴離れしないと来年からの目標がきつくなる気がする。
(現場を控えること)
リハビリみたいなもんですね。
そのための握手回避みたいなもんでしたから。

  • 絵里

どっかのブログで書いてあったのとは別話ですが、最近になって絵里が気になっています。
きっかけはドキュでして、最初のダンス特訓で普段ニコニコしてる顔なのに
練習ですごく真面目な一面を見させられ。
先週くらいからやってる小春の特訓ドキュでわからない小春に対してアドバイスしている姿がとっても先輩っぽくて
(0´∀`)<かっけぇ〜!!
と思わず口にしてしまいました。
カッコイイ女性には憧れます!(まぁ、皆カッコイイですがw

  • 団体

最近、そっちのけにしてましたがまた活動を開始!
やっぱ潰したくないんです。自分が一番最初に交流した団体だし
ヲタのイロハを教えてもらったのもここ。
ここがなかったら、今はなかったと思う。
振り返ってみると入団してN氏さんとは凄く仲良くしてもらったなぁ。
自分にとっては初めてのヲタもだち
あんとき、声を掛けてもらって話しをした時は嬉しかった。
その後も一緒にいろんな会場行ったし、その当時の幹部さんには後ろ姿がそっくりと言われるまで(汗)
今は推しが全く別で会う機会も少なくなってますが、元気にしてるかな?
ひさしぶりに会いたいなぁ。
今の団体はいい人達と沢山出会えた場所なんで失くしたくないや。

なぜアニソンばかり好きになってしまうんだろorz

  • れす

あえて匿名>ありがとうございますm(--)m昨日の意味不明なご来店には声を掛けずに申し訳ありませんでした。