ひと夏の終わり=ガッタス×就活。

mikiwota2005-08-30

ラスト一日です(泣)

準優勝おめでとう!!
決勝は残念な結果でしたが頑張ってる勇姿はファンにかなり伝わったと思います。
今回はカフェからの観戦だったのですが会場に入れなかった人達で協力しカフェの見づらいスペースを警備員さんに無理いって使わせてもらい白熱した応援をすることができました。
警備員さん、ありがとう!そして、おつかれさまでした。

  • CHOOP

優勝おめでとう!ガッタスファンが言うのも何ですが、すっごく嬉しかったです。
いままで大会ではガッタスカレッツァの次の三番手みたいなチームで実力があるのに勿体ないなぁ〜と思っていましたが、今大会にて実力発揮。決勝も文句なしの2−0で快勝。
もう袴田さんの名前だけとは呼ばせない素敵なチームになったと思います。

  • お疲れさまです。

Tさん・Kさん。いつも以上に話せて楽しかったです。

ガッタスが始まると同時に第一志望の会社の審査も始まった今年の夏。
まさか、終わりも同じになるとは思いもしませんでした。
結果だけ書かせてもらうと
無事合格しました。
まだ実感はありませんが、今後の就活の励みになる気がします。