忙しいのは幸せだ

mikiwota2005-08-31

そんなわけで今日はあまり書きません。

  • なぜかと言うと。。

帰国してきた友達がパフォーマンスライブをやるため、
呼ぶ人を探したり、カメラを回そうかなぁ〜などと考えたり。。。
そんなわけで、連絡つけてない方申し訳ありません!

  • そんな素敵な彼へ

誕生日おめでとう!
俺なんかと誕生日を迎えてしまってよかったのかな?;
明日は終わったら飲もう!w

  • 嘆き。。

フジサンケイがテレビで放送されすぎ!&録画のタイミングがわからないorz
あやみきがぁあああ(泣)

  • れす

TAKEatSCM>甲子園は終わってしまいましたが(w)、まだまだこれからっすよ!
お互い、紺が始まるまではがんばりましょう!
PS。今日、無事に選挙の手紙が届きました(笑)