半額!半額!

mikiwota2005-09-06


帰って飯食ったら、寝てしまいました(´・ω・`)
ツタヤの半額セールが始まりましたw

  • バトン?

某マロンメロン氏のブログに載ってたのでやってみます。

Q1.1推しメンは誰ですか?
  藤本さん(娘。DD)

Q2.1推しになったキッカケは?
  地元に来たとき、一目惚れ&伝説のMIKI①にハマる。

Q3.1推しメンの好きなところは?
  生き方。素直に生きてるとこ。

Q4.1推しメンのここを直して欲しい!
  ん〜、ないかな?;   

Q5.1推しメンに認知されてる?
  されてないかなw
   
Q6.2推し以降を軽くお答えください。
  多分、娘。 
  あやや! 

Q7.これまで推し遍歴をお答えください。
  よっちゃん→愛ちゃん→藤本さん(あくまで大雑把に書いた場合w) 

Q8.ハロヲタ暦は何年くらいですか?
  ヲタになったのは、五期加入!
   
Q9.ハロプロで好きな楽曲を5曲くらいあげてください。
  大切。ボーイフレンド。100回のKiss風信子。先輩 〜LOVE AGAIN。
  落ち着いた曲多いなぁ〜。※あくまで選別ですので、他にも沢山ありますm(--)m
  
Q10.好きな(だった)ハロプロ番組は?
  モーたい。MUSIX。ゴロッキーズ二人ゴト

Q11.好きなシャッフルユニットは?
  曲だけなら7AIR
   
Q12.初現場はどこですか?
  ごっちん卒紺。親と弟と行った!

Q13.思い出の現場はありますか?
   全部っちゃ全部。
   あえてあげるなら、初めての紺です。
   たんぽぽ祭に感動。。。

Q14.コンを見るスタイルは?
   その場まかせのフリースタイル。
   これからは大人しく観るつもり。   

Q15.前でみるためにお金は積みますか?
   特にこだわりはないかな?あとは運任せ!
   
Q16.写真厨ですか?
   かなり重度の高い方だとwww
   これも止めるつもり!秋の全部セットは諦めました(泣)
   
Q17.グッズ厨ですか?
   欲しいと思ったら買ってしまうorz

Q18.コン見る時の服装は?
   紺T。リストバンド。
   
Q19.ヲタ友は多い?少ない?
   わからんけど、いい人達に恵まれてます。

Q20.徹夜上等?
   去年のスポフェスではしたけど、もうしたくないかなw
   
Q21.TVとかは要保存派?
   HDDに溜まってる(泣)
   ハロモニと歌番組くらいは保存しておくつもり。   

Q22.PCの中にある画像フォルダサイズは?
   JPEG
   
Q23.てかFC入ってますか?
   はい。
   
Q24.ハロプロ卒業したメンバーで推しだった人はいますか?
   多分、ヲタになってから卒業した人いないと思う。
   
Q25.今では活動しなくなったユニットで好きなだったものはありますか?
   3期たんぽぽ。ごまっとう。あぁ!。おとめ組
   あやみきw(現在進行形ですがwww

Q26.ハンネの由来を教えてよ!
   本名w
  
Q27.つんく♂について一言。
  MIKI②は①に負けないくらい素晴らしいものにしてください! 
   
Q28.ズバリハロプロとは?
  難しいなぁ。。。
  熱いやつらの集まるとこw

Q29.ハロプロ以外で好きなアイドルは?
  いない!女優さんとかならいると思う。
   
Q30.このバトンを5人くらいに回してください。
  これを読んでしまった人はやってみてください。(適当だな、おい

  • れす。

kiraさん>名刺はビックリでしたw自分以外にも2人同じ柄の名刺を持ってる人がいたので、美貴ヲタと藤本さんはセンスが同じなんですかねw(さすがに絵心まで一緒だと大変ですがw

pan-chan>慣れるまでの辛抱です(泣)