報告?

mikiwota2005-09-09

二日、更新しませんでしたが生きてますm(--)m
まぁ言い訳がてら、ここ二日の近況!

  • 7日

学校→直バイト?

  • 8日

学校→外食(アルコールあり)→→バイト先横切ったら捕まる→帰って即寝。

  • 9日

郵便局→就活→ハロショ(爆)→床屋×→髪染め×

  • そんなわけで

やりたいことはやれず。。。
書きたいことは書けず。。。
今から、仙台に向けての仕度を始めます!!!

  • れす

お散歩さん>楽しかったです(笑)最後は。。。
そのままパクらせて貰いました(爆)
kiraさん>是非知りたいですね!今度、直接尋問します♪
バトンをやってくださった皆様へ>
ご協力ありがとうございます。本当は全部に行ってレスをしたいとこですが、
本人の都合上申し訳ありませんm(--)m
初耳?!みたいもあったので現場でつっこませていただきます!!
あとはバトンはループさせちゃ駄目ですよ〜(笑)

  • 小言

FFACの特殊パッケージが29.8Kとか...
でも欲しいんだYO!ヽ(`Д´)ノ