選挙の日って。。。

mikiwota2005-09-11

ウチはいつもと変わらない〜♪
てなわけで、2時まで書けるとこまで昨日・今日のことを書きます。

  • 仙台〜視点を変えて〜

8列最高!!HP見たけどあれより全然近くてびっくり!
参戦着は楽天Tとグローブをはめてひたすらレス中&ROMる。
それっぽいのはいくつかあったけど一番よかったのは
ラブ&ピースの最後のピースでレス貰ったこと(*≧Д≦)b
あとはずっとファミリー席のお子さんに手を振ってました(;´Д`)ハァハァ 
愛ちゃんがおさげ?かよくわからんけど、ショートっぽくて可愛かった。
昼は愛ちゃんが自分で誕生日宣言したけど、ヲタが全く準備をしておらず失敗orz
夜は既に体力の限界が来ていたので、駄目になるまでやってみようっとやってみた。
三曲目でギブ(´・ω・`)
あとは座ってみてました。予め、夜は皆にがっつこうとういうことで
10人全員見ていた。
各々書きたいことあるけど、これもそのうち。。。
夜の最後のMCでラブマの7周年記念をよっちゃんの口から!
思わず、涙目になっているリーダーに釘付けになってしまう。
よっちゃんがリーダーになってからこの人がリーダーになってよかったと思うのはもう何度目でしょう。もう本当に貴女は最高です!!

  • 新潟。

某氏からの情報を軽く。。。
5期MCで愛ちゃんが「同期の地元は自分の地元みたいに嬉しい!」発言。
夜はロープレを熱く語ったみたいで。。。(愛ガキネタもあったらすぃ(*゜∀゜)=3ハァハァ )
まこ一家も会場にいた模様。
ふるさとソロは昼→マコ・夜→コハ
よっちゃんが美貴にプチセク?!
ガキさんが眉毛ビームMCをやめて二年前のアイスの当たり棒を見つけた発言。
紺ちゃんはマコ一家の差し入れの「笹団子」を「ずんだ餅」と勘違い。

けっこー見所たくさんあったみたいですw

  • れす

kiraさん>PSP持ってるんですか?!金持ちっすね(・∀・)
愛ちゃんヲタならFFシリーズ集めないと(爆)

  • やっべ

2時過ぎちゃったYO!かなり早く書いたはずなのに(汗)