フットサル祭り!

mikiwota2005-09-13

フットサルキター!!また10月20日に駒沢でやるみたいです。
もうすでに準備満タンなわけですが(ノ∀`)
あとは代々木のチケの二の舞にならないように!慎重に取りましょう。
ガッタスDVDのフラゲ日でしたが、今日は買いに行けずorz

学校の課外授業で見に行ったわけですが、作品は面白いと思った。
編集的には。。。まぁ、編集コースの奴とあれはどうだろうかと討論(汗)
演技もちょっと。。。
あとは全体的に普通かな。
せめて最後のライブは録音でなくちゃんと歌って欲しかった。
最後に使われたライブ会場、どっかで見たような。。。
エンドロール。。。
座間ハーモニーかよっ!!

終わり

  • サッカー

やってきました。サークルみたなものですから。
今回、人数不足のため初キーパーをやったのですがカン娘。に鍛えられたせいか失点なし(`・ω・´)
てか、ボールが飛んでこな(ry
サッカーは楽しいね。
帰りの電車で寝過ごしました(´・ω・`)

  • 飯食ってたら

TVにガッタス!!!なんか得した気分♪

  • ドキミキ

あやみきあったらしいですね。これから聴きます。

  • 書きたいことって。

書き始めると忘れちゃうもんです。遊んでるようですが、遊んでます。
用は、映像技術者にとっては遊びも勉強なんです(←あきらかに言い訳
卒業まであと半年ですが、今の仲間と話し合う時間が一番長く貴重な時間です。

  • れす

kiraさん>新潟は相当楽しかったみたいです。俺も行きたかった(泣)明日は遂に発売ですね。趣味でも見たいですし、勉強としても見てみたいです。kiraさんがFF好きなのは初耳です。

chinamilkmilk>あらま;きっと遠くで繋がってるんでしょうねwしかしタイミングよすぎですねw
武道館でお待ちしております!25日の夜以外は空いてるはずなんで!