子供→大人

mikiwota2005-09-14

誕生日おめでとうございます。
ここ一年卒業が多かったわけですが、愛ちゃんももう大人組。
この前の娘。ドキュを観てすごく成長した彼女の姿を見て感動しました。
これからも変わらず天然で訛りの抜けない愛ちゃんでいて欲しいです。

  • 解散。

DAIことDo As Infinityが解散するみたいです。
もうショック。。。
大げさではなく、自分の人生変えてくれたバンドだから。
きっと某A社と揉めたんでしょうね。
大さんの詩が好き。
最後のライブ行こうかな。

  • フットサル

ごっちんと川島の正式脱退が発表されました。
今更かよっとは思いますが。
チームに貢献してくれた二人にお疲れ様m(--)m

  • DVD

昨日話題にした二つ買いました。
まだ観れませんorz
あと、HDにもドラマ&ドキュが溜まってます(泣)

  • 男の子

今日、こんな出来事がありました。
みなとみらいにて。。。
修学旅行だか遠足だかわからないけど小学生が沢山いた。
動く歩道もなぜか混雑してると隣の男の子が声をかけてきた。
男の子<こんにちわ!
漏れ<?こんにちは。
男の子<何してるんですか?
漏れ<ん?DVDを買いに行くんだ〜。
男の子<へぇ〜、ありがとうございます!

一体なんなの?(´д`*)

  • れす

kira>昨日は寝落ちすいませんm(--)m携帯のやつレベル上げ難しいですよね。
なかなか進まなくて苦労しました。